「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

第1回アンケート、やってます。

既に回答して下さってる方もいるかと思いますが、

ただ今、えるbotのアンケートを実施してます。

http://bit.ly/Naj0ZB

 

内容としては選択式で8問、記述で1問...計9問です。

5分もあれば、終わります。

 

だいたい、8月26日の20時くらいまでの回答で、

結果をまとめようと思っています。

 

アンケート結果は、このブログで公表します。

あわせて、

 

・今後どういう方針で管理していくか

・なぜこの質問をしたのか

 

なんて解説も付けようと思っています。

興味のある方は気にしみてください。


稼働開始して以来、管理人が気になっている事に関するものばかり。

今後、より良いものを提供していくためにも、みなさんの感想が必要です。

よろしくお願いします。