「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

アンケートでのコメントとそれに対する答えのまとめ、その3。

わたし、気になります

わたしの書いたブログが、妙に長い気がするのが...気になるんです!

 

...そういうワケで、今回から掲載コメントを、半分の5個にすることにします。

読みやすさ重視って事で。

 

 

1. 反響(RT)の多かったネタをまとめて別のbotを作るのも良いと思う

ふむ...どうだろうか?と考えてみたのですが。

やはり、「えるちゃんが言う」という事がシュールで面白いと思う事と、

何より、管理する手間が増えるのがイヤなので、

すみませんが、これはナシの方向でお願いしたいです(ーー;)

 

 

2. もっとオリジナルのストーリーでの、気になりますを増やすといいんでないかな~

アレでしょうか?

「はっ...折木さん!?ち、違うんです...!」

みたいな、アレ。

なるほど...考えてみます。

ちなみにあの手のシナリオは、閃いた場合だけ付け加えてます。

 

 

3. 氷菓のラジオにも似たようなコーナーがありますが、

そちらを引用するのはいかがでしょうか?

へー...そういう物が?

.........。

すみません、オレは捻くれてるので、

そういうのを聞くと、むしろ

「それと絶対被らないようにしてやる!」

と思ってしまう人間なんです。

それに、他で聴いたネタをココで改めて見ても、面白くないでしょ?

申し訳ないのですが、ナシの方向で...。

 

 

4. RTはオナニーだね。えるたんはオナニー見せる変態さん。

むー...そう捉えられちゃいますかー。

個人的には、

「おもしろいと思う物は共有したい...!」

という考え方なので、公式RTしてたのですが...さて。

 

 

5. 中の人が気になります!

恐縮です...( ̄▽ ̄;)

ヲタ趣味に関しては前回書きましたから、それ以外の面について。

 

私は、大学×年目の大学生...でしたが、本日卒業しました。

来年3月31日まで、フリーター生活ののち、就職予定です。

今は洋服販売のアルバイトをしてまして、

ファッションセンスは社員さんにお褒めのお言葉を頂くことも...。

ちなみに、元々長くヲタやってました。

 

.........。

...いや、もう止めましょう。

自分でもワケ分かんなくなってきました。

とりあえず、そんな妙な経歴の持ち主です。