「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

アンケートでのコメントとそれに対する答えのまとめ、その4。

さて...今回で終わりそうですね。

今回は7個です。

 

 

1. 深夜・早朝は休止なり、少なくするほうが良い。

という意見もありましたし、

わたしとしても、夜中にツイートさせてもな...と思ったので、

今は、0時~8時まで、ツイートしないように設定してあります。

 

 

2. もっと折木を登場させてください。

ははは、千反田さんに追いかけられる折木さんをもっと見たいと?

折木さんの登場の仕方に、違う切り口も考えていきたいところですね。

 

 

3. 気になりすぎwww

半分くらいは、中の人が気になってる事ですw

 

 

4. 鍵アカウントに関しては、

TLからツイートを拾うことのない今の状態ではフォローを返す必要はないのでは?

と思います。

えるbotへのリプ等は、面白い物や新たな知識となるものもありますが、

たまに変なものが混じっているのがたまにうーん…と思うことはあります。

今となっては何とも言えない所ですが、

現状は鍵アカウントだけフォローを返さない、というのが不可能なので、

残念ながら、この希望には添えません。

鍵アカの方には、これは了承していただくしかありません。

リプについては...

おもしろいかどうか、という基準はあくまで、中の人の基準になっていますしね。

これは難しい所だと思います。

現状としては、公式RTの数を絞っていますので、

それでなんとか...と言ったところでしょうか。

 

 

5. 同じ返事しかこないは飽きる

おそらく、特定の単語に引っかからなかった、ランダム返信の事かと。

そもそも、リプライさせる気なんかなかったので、

オマケ程度にしか返事の種類がなかったんですよね。

現状、少しづつ増やそうとしています。お待ちください。

 

 

6. 欲を言えば奉太郎botも欲しいです。

う...すみません、ちょっとその期待には添えません。

個人的には、

「世の中のちょっと手間を掛け過ぎてる物に省エネを説き続ける、奉太郎bot

とか、くだらないアイディアがあるのですが...。

えるちゃんに結構手間がかかってるので、そこまで手間が回せません。

 

 

7. アンケートまで用意するなんて熱意が凄い!!!

やっぱり、やるからにはより良いものを作りたいってのが、中の人の希望なので。

今後もアンケートやる可能性はあります。

 

 

...以上です。

多くのご意見ありがとうございました。

自分では気づかなかったところばかりなので、非常に参考になります。

 

それ以外にも、様々な応援コメント、ありがとうございます。

今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

アンケート結果については、近く公表出来たらいいな、と考えています。

今しばらくお待ちください。