「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

えるちゃんの単語リスト、その2「えるちゃんに話しかける系」。

第2回です...と、言いたいところですが。

早速、第1回のリストのアップデートがありました。

細かい所は面倒なので書きませんが...。

一番大きいのは、「ただいま」を入れ忘れてたので、それを追加しました

 

 

さて、今回は「えるちゃんに話しかける系」です。

なんとも説明しにくいのですが...まあ、リストを見ればどういう系か分かるかと。

この辺りから、若干怪しい単語が出てきますね。

変態さんはこれらの単語を駆使すればいいと思います。

 

 

注意点としては、一部重複が出てくることでしょうか。

言い換えとか、変換違いで反応が被ってるものがありますよ、って事です。

 

 

一緒に寝よう

いっしょに寝よう

寝よう (2種)

お風呂入ろ, お風呂はいろ

おふろ入ろ, おふろはいろ

好き, すき (2種)

愛してる, あいしてる (2種)

ウソつ, うそつ ...「ウソつき」「ウソつけ」など

ウザい, ウザイ, うざい

止めろ, やめろ

止めて, やめて

気のせい

結婚して, けっこんして (2種)

気になり, 気になる (2種)

諦め, あきらめ

無理, むり, ムリ

教えてあげ, おしえてあげ

教える, おしえる

教えない, おしえない

教えてあげない, おしえてあげない

何だって, なんだって (2種)

かわゆす, カワゆす, カワユス

マジ天使

清楚

踏んで (2種)

こら, コラ

罵って

死ね

氏ね

 

キレイ (4種)

綺麗 (2種)

きれい (2種) 

※上記3つは一部重複あり

 

ステキ (4種)

素敵 (2種)

すてき (2種)

※上記3つは一部重複あり

 

かわいい (6種)

カワイイ (2種)

カワいい (2種)

可愛い (2種)

かっわいい

※上記5つは一部重複あり

 

やだ (2種)

ヤダ (2種)

イヤ (2種)

※上記3つは一部重複あり

 

ダメ (3種)

だめ (3種)

※上記2つは一部重複あり