「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

えるちゃんの単語リスト、その3「効果音系プラスα」

今回で3つめですね。

一応、最後の分まで下書きを作ったら、全部で7つになりました。

ので...今回を含め、あと5コのリストを公開予定です。

そのうち3つぐらいは、正直...あまり面白くないリストになりそうですが...。

 

 

さて、そんな今回は「効果音系プラスα」のリスト。

面白い方のリストです。多分。

 

 

効果音系は変態さん向けですね、間違いなく。

見れば分かります、きっと。

プラスαは...R-18とは言えないけど、エロいような気がする単語を入れました。

そこは管理人のわたしの感覚です。

残念ながらわたしのエロレベルは低いので、

「アレが入ってない!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

そこはご容赦ください。

一応リクエストは受け付けます、DMで。

 

 

スリーサイズ

太もも

うなじ

鎖骨

耳たぶ

ほっぺた

キス, ちゅー, 接吻

ちゅっちゅ

なでなで (3種)

ナデナデ...1種のみ、「なでなで」で登録されているものと同じ

撫で撫で...1種のみ、「なでなで」で登録されているものと同じ

べたべた

もみもみ

つんつん, ぷに

くんくん

ぴた

こちょこちょ

すりすり

ぎゅーっ, ぎゅうう

ぐいっ

じーっ

ニヤニヤ, にやにや, ニヤニヤ

ニヤリ, にやり, ニヤリ

ペロペロ, prpr

ぺろぺろ, ペロペロ

イラッ

イライラ