「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

えるちゃんの単語リスト、その4「R-18系」

※18歳未満の方は閲覧非推奨です。

 

 

さて、今回で4つめです。

やってるうちに、なんだか「需要があるのかな」という疑念が...。

まあ、やり始めた事なので、それは最後まできっちりやる主義で。

 

 

そんな今回は「R-18系」です。

正直、面白そうなリストは今回で終わりです。

これを最後にしようか迷ったんですが...焦らしても意味ないしね。

 

 

さてさて...見ていただければわかりますが、R-18なので一部伏字にしてあります。

一応、公共の場だという事でね。

え、伏字にされたら分からない?

ググりなさいこれもある意味勉強だと思って!w

 

 

ちなみに、個人的には最後の2つは、リプライの内容に自信がないので、

あまり使ってほしくない単語だったり...いやもう好きに使っちゃって! 

 

 

セッ○ス

エッチ, えっち, エロ

スケベ

ムッツリ

お○ぱい

オッ○イ

○イオツ

胸, むね

お尻, おしり

アナ○

パン○

○んつ

ブ○ジャー

下着

ちん○, ○ンポ

ち○ちん, チン○ン

○ンコ, まん○

シッ○スナイン

クン○

ちく○ ...平仮名と漢字、両方で反応します。

妊娠

卑猥

淫乱, いん乱

変態, へんたい

せ○えき ...漢字にしてください。平仮名では反応しません

舐めろよ, なめろよ

しゃぶれよ

○ナニー

のバナナ

やらせろ, やらせてください

やらないか

性○隷

肉便○