「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

えるちゃんの単語リスト、その5「えるちゃんの名前、Twitter関連系」

さてさて、今回で5つめです。

この単語リストが一番、ごちゃまぜ感が強いかもしれません。

えるちゃんの呼び方とか、Twitter用語が多いですね。

それ以外にもいくつか入ってます。

えるちゃんの呼び方で1つ、とってもおかしなものがありますが...遊んでます、はい。 

 

 

える, 千反田 (4種)

えるたそ(2種)

チタンダエル

千反田えろ

えるちき, えるチキ
大変
腐女子
元気
ツンデレ
ホモ
中の人
中の人つながり, 中の人繋がり
アニメ
ヲタ知識, オタ知識
仕事
嫁, 俺の嫁, オレの嫁
お持ち帰り
アッカリ...「\アッカリーン/」させたいがための単語です
うー!...「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」させたいがための単語です
トゥットゥルー (2種)
マネージャー
リフォロー
リプライ
フォローして
フォローお願い
フォローおねがい
フォローありがと
フォローさせて頂き
フォロバ
フォロー
アカ消せ, 垢消せ
ふぁぼれ