「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

えるちゃんの単語リスト、まとめ。

以前から複数回に分けて公開してきた、えるちゃんが反応する単語のリスト。

こちらでは、それらをまとめておきました。

 

 

その1「あいさつ系」

「おはよう」、「おやすみ」などのあいさつの単語のリストです。

 

その2「えるちゃんに話しかける系」

「いっしょに寝よう」、「好き」などの単語リストです。

 

その3「効果音系、プラスα」

「なでなで」、「ニヤニヤ」などの単語リストです。

 

その4「R-18系」

18歳未満の方は閲覧非推奨です。

 

その5「えるちゃんの名前、Twitter関連系」

「える」、「オレの嫁」、「フォロー」などの単語リストです。

 

その6「氷菓に出てくる単語系」

「古典部」、「カンヤ祭」、「奉太郎」などの単語リストです。

 

その7「えるちゃんに答える系」

「それな」、「分かった」、「考えよう」などの単語のリストです。