「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

2013/03/15、今後の方針について。

 

 

春の足音が聞こえつつある早春の中、いかがお過ごしでしょうか?

中の人は4月からの就職に向けて、いろいろと忙しくなりつつあります。

資格試験の勉強。

寮に入るため、お引っ越し。

一人暮らしのため、お買いもの。

やる事は山積みです。

......いや、そんな事知るかってカンジですね。サーセン。

 

 

皆さま、お久しぶりですね。

毎回これ書いている気がしますが.......このブログの更新も久々です。

botの事以外で、書く事ないですからね。

まあ、リクエストがあれば......。

 

 

さて今回、お伝えしたい事は以下の通りです。

①2013年4月以降は、毎月上旬頃の更新に。

②2013年4月分更新は諸事情により、遅れる可能性あり。

 

 

①についてですが、今後はしっかりと、月初めの定期更新を目指したいと思います。

ただまあ、いろいろとスケジュールの都合もありますから、保証はしかねますが。

 

 

②について。

①をさっそく破るようで申し訳ありませんが、そゆ事です。

入社後、引っ越しの片づけや新入社員研修などなど、

いろいろとスケジュール的に厳しそうなんです。

ネタは前回分の流用がありますので......可能性は五分五分です。

 

 

今回は以上です。

よろしくお願いします。

......本筋より、前置きの方が長いな。