「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

「えるbotマニュアル・2013/11/16改訂版」について。

本日、2013/11/16改訂版をリリースしました。

 

千反田える「わたし気になります」botマニュアル。 - 「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

 

主な改訂の概要は以下の通りです。

 

1. フォロー返しがされていない場合には、えるちゃん宛てにリプライで。

2. いつの間にかえるちゃんからのフォローが外れている場合があるが、システムの不具合。再フォローはリプライによる自己申請で。

 

すでに定期ポストで通知している内容ですね。

マニュアルには反映させてなかったので。

他にも、細かなところは変わっていますが、あまり大きな変化はないです。

そろそろ、前回更新から1年経ちますので、気になったところを直しただけです。

そう、気になったところをね!

 

 

 

そうそう、これはオマケなんですが...こんなブログもやってます。

ファッションをセンスで語るな。

初心者~中級者向けのファッションブログです。

もしよかったら見てみてください。