「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

新機能「タイムライン反応」についてのお知らせ。

 

 

千反田えるわたし、気になりますbot (@L_Kininarimasu)は、2014年10月14日より新機能「タイムライン反応」を実装したことをお知らせします。

 

「タイムライン反応」とは、千反田えるわたし、気になりますbot がフォローしている方のツイートに反応して、その方へリプライを送るものです。

 

例えば「おはよう」とツイートすると、えるちゃんから「おはようございます。」などのリプライを送ります。

 

これまでは、えるちゃんに対してリプライを送らなければ反応しませんでしたが、今後はツイートするだけでえるちゃんから挨拶をします。

 

現在は「おはよう」「こんにちは」「ただいま」「おやすみ」「えるたそ」「気になる」などの単語に反応します。

 

突然リプライが届くようになって驚いた方も多いかと思いますが、今後はこの状態を維持していきます。

 

今後とも、千反田えるわたし、気になりますbotをよろしくお願いします。