「わたし気になりますbot」...中の人のブログ

Twitterの『千反田える「わたし気になりますbot」』、中の人のブログ。マニュアルやお知らせ、近況などいろいろ書きます。

片思い状態のフォロー解除についてのお知らせ。

 

 

千反田えるわたし、気になりますbot (@L_Kininarimasu)は、2014年10月19日以降、えるbotからの片思い状態のフォローを順次解除していくことをお知らせします。

 

千反田えるわたし、気になりますbotは2012年7月6日の開始以来、こちらからは一切フォロー解除しない方針で運営してきました。

 

しかしここ1年あまりですが、フォロワーさんが減っている傾向にあることから新たなフォローへの制限がかかっており、新しくフォローしていただいた方へフォロー返しができない状態が続いています。

 

せっかくフォローしていただいたにも関わらずフォロー返しできないことは、管理人として非常に心苦しいです。

 

そのため大変恐縮ですが方針転換をし、千反田えるわたし、気になりますbotからの片思い状態のフォローを解除させていただくことにしました。

 

自分はフォローしていないがフォロー解除しないでくれ、などの要求は一切受け付けかねます。

 

フォロー数が大変多いため、1人1人のフォロー状態について管理が難しいことが主な理由です。

 

どうしてもフォロー解除しないで欲しい場合は、お手数ですが千反田えるわたし、気になりますbotをフォローしていただくようお願いします。

 

また、相互フォローの方のフォロー解除することは、今後もありません。

 

もしフォロー解除されている場合は、Twitterなどのシステムの不具合によるもので、管理人の意図したものではありません。

 

その場合はお手数ですが、管理人もしくは千反田えるわたし、気になりますbotへのリプライでお願いします。

 

今後も、千反田えるわたし、気になりますbotをよろしくお願いします。